【眼瞼下垂の手術もしなくてよくなった♡】メスなし、ダウンタイ

query_builder 2025/01/22
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
【眼瞼下垂の手術もしなくてよくなった♡】メスなし、ダウンタイムなし、痛みなし、何かを入れるわけでもない。それでも結果が出るのは『細胞』への直接アプローチだから🥰
  
  
【70代】お悩み:たるみ、しわ、くすみ
1週間に1回のペースでセルラムを3回施術。
お家では『ミネラル水』を愛飲いただきインナーケアを✌🏼
  
  
セルラムは医療機器レベルの唯一無二の美容機器ですが、
エネルギーの材料となる、
『糖』『たんぱく質』『ミネラル』など栄養素が
しっかり体に入ってないと細胞も働かない。
もちろん『質』も大事😌
  
  
普段から『ミネラル水』を
しっかり愛飲いただいてる結果でもあります🥰
  
  
施術するたび、
驚きと感動、喜びがあって嬉しいたのしいっ💗
みなさん、いつもありがとうございます♡
  
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
【予約方法】
公式LINEより受け付けております。
(プロフィール画面のURLをクリック、
公式LINEページへ飛びますので、お友だち追加)
  
『予約希望』
とメッセージください。
  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
\ハリ・透明感のある若々しいツヤ肌へ/
エステサロン【MELIA】

📍大阪市生野区中川4-17-10

◻︎千日前線北巽駅より車で5分
◻︎今里駅より車で7分
  
※駐車場はございません。
※お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。
※料金はご負担させていただきます。
  

平日 10:00〜16:00
土曜日 応相談


#リアボーテ正規取扱店
お化粧品のみのご購入も可能です♡
  
※ただしカウンセリング必須ですので、
購入希望の方はメッセージよりお問い合わせください。
  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#大阪市エステ#生野区エステ
#肌質改善#シミ#シワ#エイジングケア
----------------------------------------------------------------------

MELIA

住所:大阪府大阪市生野区中川4-17-10

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG